無料ホームページなら お店のミカタ - 

イル ジラソーレ il girasole ヒーリングスペース | 日記 | バリでの事①


お知らせ

2024/05/07

☆炭酸泡ドライヘッドスパ☆ 10/31まで(予定)

2024/05/02

5月 イル ジラソーレのイベント♪ 詳しくはクーポンのページで。

2024/05/02

【5月のお休み】水曜定休・9(木)・14(火)

MAP


大きな地図で見る

イル ジラソーレ il girasole ヒーリングスペース

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-5463-1755


イル ジラソーレ il girasole ヒーリングスペース 日記

TOP > イル ジラソーレ il girasole ヒーリングスペース 日記 > バリでの事①

バリでの事① (2018.06.12)

タイトルに、①と書きましたが、①で終わったらごめんなさーい(>_<)

今回のバリ島で目的の1つでもあった、ルドラクシャブレスレット。ウブドにある、シワルドラクシャというお店で、数か月前から、お店のクリスさんとラインでやり取りさせて頂いてました。
ブレスレットの他にも、キーホルダーやサンキャッチャーを数個ずつ、オーダーしていたので♪

ルドラクシャとは、菩提樹の実。シヴァ神が長年の瞑想から目覚めた時、彼の目から熱い涙が流れ落ち、母なる大地がルドラクシャの木を宿したと伝えられているそうです。

このルドラクシャを身に付けたり、一目見るだけでも、心が浄化されるほど強力なものとされていて、古代から現代に至るまで多くの聖者や賢者、アーユルヴェーダの実践者たちによって絶賛されてきたそうです。

お店の入口に、このサンキャッチャーを飾ってから、嬉しい事やビックリする事が立て続けに!
単なる偶然かもですが、ルドラクシャ効果だと思ってます!絶対に!!(笑)

キーホルダーがまだお店に数個残っていますので、ご興味のある方はお気軽に(^^)
他にもまた、オーダーしようと思ってます♪



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ドラッグ京都屋 化粧品コーナー神戸看護受験セミナー<看護医療学校受験予備校・塾>タイ古式マッサージ ヒーリングスペース 睡蓮新井園芸明光義塾 鵜の木駅前教室